おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆本領発揮して下さい!☆

連合いとランチに行ってきました 音譜

前菜は「1回のみ」盛り放題。

「1回のみ」って・・・汗 

ちょっと食べてみて、美味しかったらもう一回取りに行きたいのに ビックリマーク

でも、この日は安心。連合いが居ますから えへっ キラキラ

おかわりごはん & ミャミャ

全種類盛ってみました 音譜

さてさて連合いはどれくらい盛ったのか見てみると

たったの2種類をチョコンと ショック びっくり

たくさん食べるんだからもっと盛ってくればいいのに~ 暑い

バランスがあるんだよ。そそるの無かったし ・ω・

こんな調子で「食べ放題」「バイキング」では全然食べない連合い 暑い

自分で料理を装うのが嫌なのか・・・ にゃ ?

確かに見た目は地味な前菜だけど、食べてみるとすごく美味しくて

野菜の使い方がバツグンだね~  にこっ

オーナーの実家が八百屋さんなんだって にゃ 

だから言ったのにぃ~ 驚く DASH!

 

おかわりごはん & ミャミャ

パンはおかわり自由。リンゴのジャムが手作りで嬉しい 音譜

おかわりごはん & ミャミャ

牡蠣フライと一緒にサーモンや野菜が揚げられています。

2つソースがあるけど、手作りタルタルソースがとても気に入ったみたいで

そっちばっかりあっという間に無くなっていました 目

牡蠣フライが2つしかないのが悲しいけど・・・ウマイ~ ぺろっ

サクサクだねぇ~ ちううっ

おかわりごはん & ミャミャ

なんちゅうボケた写真じゃ・・・ 汗

お野菜いっぱいの飲み放題スープ。

美味しいよ るん♪

と言ってもちっとも自分で注ぎに行きやがらないので行かないので

連合いの分も注いできてあげました。

チョピちゃんありがとう 音譜 うーんすごくいい味だね すやすや

おかわりごはん & ミャミャ

季節のデザート、リンゴのコンポートとゼリー ラブラブ

リンゴがシャキッとしてて控え目な甘さです ぐぅ~。

おかわりごはん & ミャミャ

もう1つのデザート、レンズ豆の白玉ぜんざい ラブラブ

レンズ豆初めて食べたけどさらさら?プチプチ?面白い食感 アップ

軽い甘みで

美味し~い ポッ

次回はもっとお腹を空かせて、ちゃんと予約して来ようね 驚く >< 

と誓い合ったGOODなランチでした 合格

時間が決められてると、ゆっくり楽しめないもんね 号泣

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング