おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆たまに食べる幸せ☆

100円セールのときに ミスド

たまたまミスドを通りかかる用事があるときは、買って帰ります ショッピング

おかわりごはん & ミャミャ

1000円分の幸せが詰まっている図 ドキドキ

おかわりごはん & ミャミャ

私は絶対D-ポップを買います 音譜 

食べやすいし、お得な感じ るん♪

ゴールデンチョコレートの復活が嬉しい ラブラブ

おかわりごはん & ミャミャ

初めて食べたけど、カスタードの美味しさに感激 ちううっ

カスタードって中にバニラビーンズの黒いつぶつぶが入ってるのを見ると

嬉しくなる ドキドキ 

おかわりごはん & ミャミャ  

連合いはショコラフレンチ生キャラメルが一番気に入ったようです にこっ

おかわりごはん & ミャミャ

私はやっぱりポン・デ・リングが一番 るん♪ 

ミスドって昔はもっと食べた後ドーンときて

さすが・・・アメリカね ショック

と思ったような気がするけど最近はそうでもない・・・ような。

クリスピークリームの甘さに比べれば控え目にも思えてきてしまった。

甘さに麻痺?おそろしい・・・ ブタ

ちなみに連合いは5個一度にペロリです・・・汗 

 えへっ エンゼルフレンチ チョコファッション ドーナツ ショコラ ゴールデンチョコレート

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング