おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆人生初ペヤング☆

先日「人気カップ麺ランキング」というのを見ました テレビ

連合いはチキンラーメンと、赤いきつね緑のたぬきが好き にこっ

卵を入れて、粉を2/3~半分しか入れないのがこだわりだそうです(←薄味好き)

たっくさんご飯を食べた後でもうれしそーにしょっちゅう〆に食べていましたにこっ

最近はお腹が出ているのが(やっと 悪魔)気になってきたらしく、自粛中 ブタ

でもよく

ねーねーアレある? みどりのたぬき あかいきつね ピ ヨ コ

こないだ「安いから買っとく?」って聞いたら「いい!」って言ったじゃん 冷たい

えー? ないのー? 。.・ω・.。 そうかー ないのかー あー食べたい *・Д・*よだれ

でも・・・ガマンガマン うーん

と言っています のんびり

私もチキンラーメンが好き ドキドキ あとはUFOかな ラブラブ

ひとつ、ずーっと気になっていた物があって。

ダウンタウンの松ちゃんが「ウマイ」と連呼していたペヤング テレビ

食べてみたいなーと思っていたんだけれど、

岐阜には売っていなかったのです 驚く

CMも神奈川に引越してきてから初めて見ました 目

志の輔さんと座布団運びの山田君という

なんとも微妙なキャスティングによる微妙なCM・・・ にゃ

岐阜、愛知時代に見た金ちゃんヌードルのCMを彷彿とさせます。

芸能人を使っている時点でペヤングの勝ち(?)なような気もしますが 汗

ますます気になる 困る !

と思っていたらスーパーで安売りしていたので買ってみました 音譜

連合いはインスタント焼きそばはイマイチらしく

いらなーい うーん 

と言ったので私の分だけ。 

ということで、1人ランチに 人生初ペヤング アップ

おかわりごはん & ミャミャ

さてと・・・この先は

ペヤングを愛する方はご遠慮下さい 進入禁止

まずですね、湯きりのツメみたいなのがすっごい立てにくい 怒る

そして味はダチョウ倶楽部で言うところの

甘からず、辛からず ・・・○○からず

という感じで ショック

 

いや、全体的な味どうこうじゃなくて

なんと言っても (多分) お肉 (であろう茶色い物体) がすごくもう・・・叫び

いやはやなんとも信じがたい 嫌

松ちゃん、あれはボケだったの?

高度すぎて私には分からなかったわ !!  号泣

と思ったのですけれどね、

「焼きそばと言えば、ペヤング 音譜 」

といった具合に東日本では絶大な人気を誇っているらしいんです。

「焼きそばと言えば、UFO るん♪ 」

な私には大きな謎の残る、

これから先東日本でやっていけるのだろうかと不安を抱いた

人生初のペヤング体験でした ショック

UFO食べたい・・・ (=´;ω;`=)

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング