おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆ニオイかぬくもりか☆

ただいまー えへっ

と連合いが帰ってきてポイポイと服を脱ぐと、すかさず

クンクン しながら近寄っていって ねこへび その服の上で寝転ぶミャミャ。

おかわりごはん & ミャミャ

クンクン 

おかわりごはん & ミャミャ

ポンちゃんのニオイ ドキドキ

おかわりごはん & ミャミャ

あったかいし

おかわりごはん & ミャミャ

落ち着く~

連合いがご飯を食べ終えミャミャと遊びだすと・・・ にこっ 音譜

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1265265203-340-255

やっぱり落ち着かない!

実家でも父上の服にクンクンしながら近寄って行ってました。

やっぱりメス猫だから男の人のにおいが好きなのかなー

思っていましたが・・・

単に母上や私は脱いだ服をその辺にポイポイしないから

機会が無いだけじゃ? 

脱いだ服はちゃんと片付けましょう 暑い

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング