おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆お誕生日のお届け物☆

連合いの誕生日前日に母上様からお届け物がありました 宅配

実家で採れたじゃがいもと

毎日毎日CMのように

まずーい うぇー うーん

と体に悪そうな呻き声を上げながら、健康のために黒酢を飲む連合いのために

注意 私は飲みません のんびり )

生協で頼んでもらっていた黒酢ドリンク。

こっちの方が断然飲みやすいよ にこっ

そして母上手作り栗赤飯 音譜

おかわりごはん & ミャミャ

お赤飯大好き ドキドキ しかも栗入り ラブラブ

お庭の南天の葉がニクイ演出でさすがです るん♪

そして

今度何か送るときは絶対パンも送ってね 驚く

と頼んでおいた食パン 音譜 

おかわりごはん & ミャミャ

パン教室に通っていた母上様の作るパンは絶品で大好きだったのですが

ちいとも作ってくれなくなったので ハートブレイク 母の日に家電大好き兄上主導のもと

兄弟で送ったホームベーカリーで焼いたもの。

材料を入れるだけでパンが焼き上がるという・・・ 粉 ⇒ 食パン

It's a ミラクル クラッカー  もう魔法やんか 泣く キラキラ

すごい世の中です ロケット

お友達のお家のホームベーカリーで

焼き立てを食べさせてもらったこともあるけど しっぽフリフリ

やっぱり母上の作るパンの方が美味しかった ビックリ

この美味しさは生協のはるゆたかを使っているからなのか・・・

甘くてもっちり アップ

焼き立て食べたーい 困る

そして黒豆のポン菓子 ラブラブ

おかわりごはん & ミャミャ

今日は節分ですねー 節分 ちゃんと放り込んでおきましたよ。

私の胃に 笑う もらってから毎日欠かさず・・・ ブタあせる

母上様、ありがとう *・ω・* るん♪

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング