おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆OFFしすぎ?☆

本日は連合い38歳の誕生日です クラッカー

お昼にケーキを作って連合いの帰りを待っていようと思ったのですが・・・

明日?遅いよ。帰ってきてからケーキは食べられないなぁ~ うーん

 

 

と言ったので

一日前だけどお祝いしちゃおっか ウィンク

と、昨日のお昼過ぎから急遽作って夕飯後のデザートにしました クッキング あせる

 

 

家には材料の生クリームが無かったので ショック びっくり 

豆乳を投入 ショック

 

チーズケーキ ケーキ

 

おかわりごはん & ミャミャ

予想通りもーのすごいサッパリしてるね ビックリ

 

ウマイよ ぺろっ 

 

あーーーっという間に半ホール食べちゃいました ショック

 

 

 

只今23時過ぎ。連合いはまだ帰りません   

昨日お祝いしておいて良かった~ ブタ

 

雪の中お迎え行くの怖いなぁ (=´;ω;`=) 雪 雪 雪

 

人気ブログランキング