おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆デフレ バイバイ☆

姉上様のお誕生日ディナー ナイフとフォーク

どこかに食べに行こうと思っていたのですが

色々考えた結果お家で何か作ろうということに クッキング

私がチーズフォンデュ担当で義兄様がステーキ担当になりました チーズ

チーズフォンデュってすごく簡単(チーズフォンデュの素汗)なのに

特別感があってGOOD ぐぅ~。

義兄様担当のステーキは アップ

おかわりごはん & ミャミャ

お肉屋さんで一番高級な「特選」 1枚1980円ナリ ビックリ 

準備万端整ったところで

姉上様から帰宅が20時になると 手紙 がありました。

やっぱり 家 にして良かったね 音譜

先に連合いがYちゃんとMちゃんをお風呂に入れて 温泉

丁度出たところでお待ちかねの主役が帰宅 クラッカー

義兄様が赤ワインを使ってステーキを焼いてくれました キラキラ

チーズフォンデュが塩っ辛くなくてスイスで食べたのより美味しい にっこり

まろやかだね笑顔

お肉やっぱり美味しいね~ 火の通り加減が絶妙 ちううっ !

全然臭みがないし 柔らかい にこっ !

YちゃんとMちゃんにはチーズフォンデュのニンジンが人気でした にんじん

高級ステーキ + プレミアムモルツ・・・

ちなみに私が美味しいと勧めた極膳⇒コチラ

実家で買ったのをおすそわけしてもらったところ

義兄様がたいそう気に入り、

我が家のお茶漬けはこれからコレに決まり ビックリマーク

となったとか。

世間はデフレデフレと騒いでいるけど

美味しい物には金に糸目をつけないお家です 驚く まぶしいわぁ~

そうそう、ディナーの後姉上様は美味しいケーキを視線を浴びながら

ちゃんと召し上がられました ショートケーキ 矢印 目 目 目 目 

なんか多分 粉から違うんだよ、この美味しさは mogu*

結局お泊りさせてもらうことになっちゃって(私は先週2回目)

お祝いしに行ったんだかお世話になりに行ったんだか 汗

美味しいね、幸せだねと言いながら

みんなで過ごした姉上様のお誕生日でした 音譜

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング