おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆お誕生日ケーキ☆

土曜日は姉上様のお誕生日でした ベル

お祝いしに行こう えへっ

と連合いが言ってくれたので、高速に乗って姉上様の家へ 車

姉上様はお昼からお稽古事に行っていたので 

義兄様と姪っ子2人と美味しいお蕎麦屋さん⇒コチラ でランチしました 音譜

義兄様がMちゃんを食べさせて、相変わらず天丼セットの私はYちゃん担当親子

あ~ 何度食べても美味しい ポポッ

ね~ にっこり 音譜

こんなに細いのに、すごくコシがあるね~ にこっ

大満足でお店を後にして、家に着いてからはみんなでかるた大会 クラッカー

3歳のYちゃんは読む人も出来ます ぐぅ~。 

オヤツは義兄様が既に姉上お気に入りのケーキ屋さんで購入していた

お誕生日ケーキ アップ

おかわりごはん & ミャミャ

主役の姉上が不在なのにお先に頂く私達・・・ 悪魔 

おかわりごはん & ミャミャ

クリームが軽い~ そしてナッツがニクイわ 合格

イチゴ酸っぱいね 驚く

酸っぱさがクリームと合うんだよね にっこり

大きくて立派なイチゴ ビックリマーク とちおとめかな?美味しーい にこっ

おーいしーい 女の子

みんなで食べ終わった後、

外出中の姉上と、お昼寝中のMちゃんの分の2カットのケーキに

視線が集中  ショートケーキ ショートケーキ  矢印 目 目 目 目

「お誕生日おめでとう!ケーキ食べておいたからね!」

とか言って・・・ フフフ 悪魔

ハハハ・・・ 顔文字

じゅる・・  女の子

欲望を断ち切るためササッと箱に入れ直して カギ

姉上様の帰りを待ちました 天使汗

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング