おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆道知り顔☆

生涯道聞かれ回数が人より多いと思う のんびり

去年は覚えているだけでも・・・4回聞かれた。たまにしか外出しないのに。

人通りの多いところをイヤホンをして歩いていたのに聞かれたこともあったにゃ

姉上様の家に泊まりに行くときに今年初聞かれしたので

スタスタ歩いてるし

自分で言うのもなんだけど優しそうな顔してないと思うんだけどなぁ のんびり

と言うと

優しそうではないけど怖そうでもないからいいんじゃないの。

優しそうすぎるとちゃんと道を知ってるかなーとなるんじゃない?

ふーむ。そういうものかな。

でもねぇ・・ 私、地図苦手なんです 困る

ドライブ中も連合いからの

助手席居るんだから地図ぐらい読めよ~ ナビしろよ~ 節分

というオーラをひしひしと感じるもんなぁ ショック ヤダヤダ。

という訳で、もう私に道を聞かないで頂きたいんですが・・・ あせる

今年は何回聞かれるのかな DASH!

おかわりごはん & ミャミャ

ポンちゃんに抱っこしてもらってるの~ いいでしょ エヘヘ ラブラブ

おかわりごはん & ミャミャ

情けは人のためならず、よ !!

変なかっこ! 冷たい

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング