おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆feeding☆

姉上様と姪っ子 Yちゃん Mちゃんと一緒にランチ 音譜

義兄様の車を私が運転して(緊張したショック ハートブレイク) うどんを食べに行きました。

私の頼んだランチ

おかわりごはん & ミャミャ

うどんを2玉にするサービス中だったので、お願いしました。

しらすとイクラのミニ丼 ラブラブ

おかわりごはん & ミャミャ

角煮のミニ丼 ラブラブ

おかわりごはん & ミャミャ

姉上様はゴマ坦々麺です。

おかわりごはん & ミャミャ

釜揚げしらすの風味がいい 音譜

いくらも美味しくて、角煮も柔らかい ラブラブ うどんも少し柔らかめ。ツルリ キラキラ

手作り杏仁豆腐も滑らかでコクがあって美味 ドキドキ

ゴマもた~くさん入っていて濃厚で美味しい キラキラ

う~ん ちううっ

なーんて、やっていられないのですよ。姪っ子が居ると!

チョピはYちゃん食べさせてね。

そうお達しを出すやいなや姉上様はうどんを1歳Mちゃんの口に運びつつ、

Yちゃんのご飯の進み具合も気にしながら

ズズッとゴマ坦をすする。

私は3歳Yちゃんのお皿にホイッとうどんを入れてちゃんと食べているかを見つつ

うどんに飽きてきたかと思えば

わぁ ちいさいお魚さんがいるよ。

どーう?おいしいねー。

今度はお肉を食べてみようか。ちょっと大きかったな?

よく噛んで~。モグモグ ごくん!

ご飯も食べようか。そうれ あと少し 頑張れー もうちょっと!

すごいすごいYちゃん 食べられたねー

などと言いながら、Yちゃんがコップの水を倒しはしないか

落としたうどんを拾って食べやしないか気にかけつつ

ズズッとうどんをすすった。

ふ~う あせる 母親業はてぇへんだ ドテッ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング