おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆ごま団子☆

昨日から連合いが3日間出張です。

ということで 今日は姉上様のお家に泊まりにきました。

姪っ子2人と踊ったり歌ったりかるたをやったり色々、あ~くたびれた!

でも楽しい キラキラ

「せっかくだから晩御飯はどこか食べに行こう」って!

「チョピさんは何が好き?」だって! 携帯

姉上様に言われて、う~むと悩んだ。

何が好き・・・?

美味しいものなら何でも好き  ! 

・・・ 汗

結局義兄様行きつけの絶品お寿司屋さんに連れて行ってもらうことに アップ

まだ独身時代に1度連れて行ってもらったことがあり

その時は持病(当時の)の胃痛で全然食べられなく

我が胃を呪った回らない方のお店。

う~楽しみ  アップ

こちらは前回連合いの出張中にお邪魔したとき

連れて行ってもらった中華料理店。

一人1品好きなものを頼もうということになり、

私の頼んだエビマヨ 音譜

おかわりごはん & ミャミャ border=

義兄様の頼んだ酢豚 虹

おかわりごはん & ミャミャ border=

姉上様の頼んだ水餃子 

おかわりごはん & ミャミャ border=

皮がムチムチで美味しい 音譜

やっぱり焼き餃子もでしょ、と。

おかわりごはん & ミャミャ border=

最後にお店の自信作と書いてあって頼んだゴマ団子。

ゴマ団子、大好き ドキドキ

おかわりごはん & ミャミャ border=

なかなか来ないので、もうキャンセルしようかと

言っていた矢先に来ました。

おかわりごはん & ミャミャ border=

アツアツで、カリッとしていてしかもモチッとしていて

ゴマのこうばしい香りが最高!

今まで食べた中で一番美味しいゴマ団子でした アップ

出来立てってやっぱり美味しいわ メラメラ

さて、今日の晩御飯ですが

義兄様突然の飲み会により、寿司屋はボツに  ダウン

代わりにすき焼きしました。ご馳走様でしたー 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

  人気ブログランキング