おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆牛乳→豆乳☆

小さい頃は苦手だったのに、最近大丈夫!というやつ。

一体あれはどういう仕組みになっているんでしょうかねー。

私は干し柿と、豆乳。

豆乳なんて全然飲めなかったのに、

今じゃなんともいえないコクが美味しいと感じるまでになった るん♪

年末年始の暴飲暴食による体重増加をなんとかしようというのもあって、

我家の冷蔵庫の常備を牛乳から豆乳に変えました shokopon → 豆乳

こちらは実家に居るときに買ってもらった豆乳飲料 生協

おかわりごはん & ミャミャ

イソフラボ~ン キラキラ美味しい 音譜

ゴクゴク飲んでいたら、すぐ無くなっちゃいました 空

牛乳の代わりに豆乳を使ってみようと、さっそくシチューに入れてみたけど

分離しちゃって見た目が悪かった・・・ ダウン

でも美味しいよ えへっ

煮立てるとダメみたい。豆乳は火加減が難しいわ DASH!

今度は頑張るぞ~ 驚く

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります ウィンク

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング