おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆生協で買えます☆

実家は私が小さい頃からずーっと生協をやっています 生協

時々ROYCE’も売っているらしい。すごいなー生協!何でも売ってるわ 目

我が家の北海道お土産の定番、ロイズの生チョコ。

色々な味の種類があるけど、

クリスマスらしくシャンパンにしたよ にこ

 

と母上様が買っておいてくれました。

 

 

おかわりごはん & ミャミャ おかわりごはん & ミャミャ

 

母上と連合いと3人で一気に食べちゃいました 空

コックリ とろける!

相変わらず最高に美味しいわ アップ ちううっ  にこっ  にっこり 

 

 

 

 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります ウィンク

 ↓                 ↓

     にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
            にほんブログ村