おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆温泉まんじゅう☆

昨日はジムの後ネイルに行ってきました konatu

ホワイトクリスマスって感じだね えへっ

ホワイトフレンチにゴールドラメラインのクリスマスネイルから

ネイリストAちゃん曰く「開運ネイル」にチェンジ アップ 

おかわりごはん & ミャミャ

今年のラッキーカラーがゴールドらしいので

ゴールドのラメフレンチにしてもらいました るん♪

おかわりごはん & ミャミャ

何年前に買ったのかさえ忘れた のんびり

お花のぷっくりシールを持って行って付けてもらいました。

親指にも。

紅白の梅の花みたいでおめでたいわ 白梅紅梅 

お正月っていうか・・・「初春」って感じだね えへっ

おかわりごはん & ミャミャ

家事の邪魔にならないよう、いつもギリギリまで短く削ってもらいます。

フレンチにするとそんなに短く見えないのが気に入って

いつもフレンチをオーダーします フレンチネイル 

旦那さん、甘いの好きですよね aya

と帰り際に連合いの分まで頂いてしまったお正月旅行土産の

伊豆の温泉まんじゅう るん♪ 

おかわりごはん & ミャミャ

黒糖と・・・草です aya

草て ショック !  

よもぎでしょ? にゃ

「草もちです」って言おうとしたけど『もちじゃないな・・・』

と思って途中で止めちゃいました~ aya

湘南の温暖な気候の中で育ったんだね・・・ のんびり って感じの

ちょい天然ネイリストAちゃんとは

施術中もずーーーーーっと楽しくしゃべってばかりで

毎回あっという間に時間が経ちます 音譜

温泉まんじゅうって地味に美味しいんだよなと思いつつ

連合いの帰りを待てずに汗黒糖を頂きました。

おーいしーーーーい ポポッ

柔らかい皮とほんのり黒糖の香り

なんといってもなめらかあんこが美味しすぎでした。

どうしたの?これ。Aちゃんから?

うーん。うまい えへっ

 

あまりの美味しさに2つとも食べちまおうかと思ったけど 悪魔

かろうじて残しておいた草を食べて連合いも喜んでいました。

Aちゃんありがとう。今年もよろしくね るん♪

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります ウィンク

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング