おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆実家のお正月☆

元旦のおせち(生協で買ったやつ) 

おかわりごはん & ミャミャ

お雑煮

おかわりごはん & ミャミャ

お雑煮のお餅は実家でついたので、もっちりぷよーんと伸びて柔らかいんです。

スーパーのお餅とは全然違います るん♪

なますも黒豆も田作りも、おせちのよりお母さんの作ったやつのほうが

断然美味しい にこっ

ねー ちううっ

母上様の適当(汗) レシピ、バツグンに美味しいんです ぐぅ~。

父上兄上には売れ行きの悪いなますを、連合いは一人で

バクバク食べていました キャー

お正月も終わり・・・

昨日は5:30起き のんびり

今日は3:30起きで、連合いを会社まで送っていきました 車

明日は1日出張なので仕事を片付けたいらしいです 時計

年始早々お疲れ様だわ うーん

私は昨日1ヶ月振りにジムに行ってきました ダンス

ウォーミングアップで早くもリタイアしそうになるほど

ぐうたら過ごした体に堪えました 暑い

今日も頑張って行ったよ チョキ

いつもの日々が始まりました。

今年も一年頑張ろう アップ

あ~足痛い・・・ 泣き

そうだそうだ、昨日もし千葉に転勤になったら新幹線で帰ろうと思ったけど

ヤツ ネコ の事を忘れていた 汗

カゴに入れるとずーっとずっと鳴くから、やっぱり車じゃないとダメね 嫌

ああ恐ろしい 渋滞

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります ウィンク

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング