おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆ビールの箱の、猫のやつ☆

新年明けましておめでとうございます ペコリ

2日、約1ヶ月振りに湘南に帰ってきました 車

愛知に住んでいるときは実家まで車で20分だったので

今回初めて帰省ラッシュというものを体験しました 渋滞

朝10時に岐阜を出発して19時に到着・・・ ショック

高速を走っているとき前の車のナンバーが「千葉」で、

さらにどんだけかかるんだよ・・・ 怖い

と、今年またあるかもしれない転勤がますます怖くなりました 叫び

・・・千葉に転勤になったら、絶対新幹線で帰ろう 新幹線 キラキラ

昨年は 愛知から神奈川に転勤という一大イベントがあって

最初は不安でしょうがなかったなぁ。

今じゃ本当に快適で良かった るん♪

連合いとはハワイと韓国に行けたし、箱根や江ノ島、鎌倉、中華街にも。

野球もサッカーも映画も見に行けた 目 目

母上様とは北海道旅行にいったし 北海道

姉上様のお家にはしょっちゅう通ったなぁ 女の子

家族総出で修善寺旅行も楽しかった アップ

後輩Nとは中華街、日本橋、品川、代官山、自由が丘と色々遊べたし

先輩S,Kもプラスしてディズニーシーもお台場も行ったわ チュ

RSP in 日本橋も当たったし クラッカー

はてさて今年はどんな年になるのでしょうか。

いい年になるといいなー るん♪

厄年 ですけどね・・・ 嫌

ま、それはさておきまして あせる

今CMで猫がビールの箱めがけてシューッて入るのありますよね 笑う

お正月だからミャミャもなんか一芸しないかと思ってちょっとかぶせてみました。

おかわりごはん & ミャミャ

なによこれ

おかわりごはん & ミャミャ

取ってよ~ 暗いわ~

おかわりごはん & ミャミャ

あ、明るくなった!

嫌がってすぐ自分で取っちゃいました ネコ 怒り

ミャミャも何か芸ぐらいしてくれてもいいのになぁー ・ω・

ねー のんびり

ウソ嘘。

ミャミャ、今年も元気でいてくれるだけでいいからね 音譜

遅い遅い連合いの帰りを今年も今日から一緒に待つとしよう にゃ

 ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング