おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆友人Tのおみや☆

イブの今日は短大時代の友人Tの 家 へ遊びに行きました 音譜

洋食の晩御飯を食べるだろうからと

和のおばんざいでもてなして頂きました にゃ

美味しかった~ ラブラブ

たくさんおしゃべりして楽しめました るん♪

お土産ももらっちゃった プレゼント

 

 

ミニミニかぼちゃマフィン 

 

おかわりごはん & ミャミャ

直径2センチほどのかわいらしいケーキ ミニミニ

素朴な甘みが美味しくて、母上様とあっという間に頂きました ラブラブ

 

あとは、義母上様から頂いたという

梅干し

 

 

おかわりごはん & ミャミャ

しっかりスッパイ 驚く

梅好きなのでウレシイ 音譜 神奈川まで持って帰ります 車

T、ありがと~ またね ウィンク

 

 

ちなみに本日我が実家の夕食は

筑前煮でした ショック

クリスマスイブはどこいったー サンタ あせる

確かにチキンは入っているけどさ・・・ 泣く

 

人気ブログランキング