おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆和パフェ☆

実家に帰ってきた日の晩は父上が飲み会だったので

母上、兄上、連合い、私の4人で焼肉に行って来ました 割り箸

何にする?コースにする 目 ?

真剣にメニューをにらみながらそう聞いた私に兄上様は

何でも好きなもの、じゃんじゃん頼んで にこ

と・・・。

御馳走してくれる!

しかも連合いが大食いだと知っているのにこんなこと言ってる!!

なんて気前のいい男なんだ!兄上様 泣く キラキラ

ちょっとー、何でも好きなものじゃんじゃんいいんだって!

良かったね、ポンちゃん ビックリマーク

YOU、思いっきり食べちゃいなよ!

という気持ちを込めて連合いの肩をバシバシ叩きましたが、

こんなとき連合いは遠慮してそんなに食べやしないのです DASH!

美味しいお肉を満っ腹になるまで頂いた私がデザートに頼んだのがこれ

和パフェ

おかわりごはん & ミャミャ

一番下に杏仁豆腐で抹茶アイスにバニラアイス、

わらび餅、あんこ、生クリーム・・・

思ったよりボリュームあるの来ちゃったな・・・ にゃ

と思ったけど、ペロリ おかわりごはん & ミャミャ

別腹恐るべし ショック

兄上様、ごちそうさまでしたー るん♪ えへっ 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります ウィンク

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング