おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆一番美味しいビュッフェ☆

旅友 I と名駅JRセントラルタワーズでランチしてきました ナイフとフォーク

お気に入りの自然食ビュッフェ、元気になる農場レストランモクモク ドキドキ

おかわりごはん & ミャミャ

今まで食べたことのあるビュッフェの中で一番美味しい ちううっ

伊賀の里モクモク手作りファームで生産された野菜や製品、

地元愛知、三重、岐阜の野菜を中心とした安心安全のお料理 クラッカー

お野菜が本当に美味しいんです ポポッ

新鮮で、味が濃くて、栄養満点な気がする キラキラ

一皿目 にゃ

おかわりごはん & ミャミャ

天麩羅は油っこかった・・・ ショック

でも、

ビュッフェって味が濃くて飽きるところが多いけど、

ここは本当に味付けが丁度いいよね ちううっ

種類も多いしね~ 笑顔

生ハムも、ウインナーも手作りです 合格

このじゃが芋のやつ、美味しかったな~ ポッ

2皿目 驚く

おかわりごはん & ミャミャ

パンも手作り ラブラブ

噛めば噛むほど甘みが出て、美味しい (´v`)

このごぼうのやつ美味しかったな~ (´v`)

(お料理は一つずつ○○のナンタラカンタラという

 心を込めた名前がちゃんと付いています おかわりごはん & ミャミャ  スミマセン )

そしてデザート盛り ブタ

おかわりごはん & ミャミャ

夢のようにめちゃめちゃ大きいプリンを

取り分けてもらえます プリン ドドーン 目 びっくり

プルンプルン ぽっ

 

カラメルソースも美味しい 驚く

抹茶のババロアも 嬉しい

オーイシーイ ポッ

飲み物の緑茶もほうじ茶も紅茶も国産無農薬なんですよ 音譜

・・・しかしこう見てみると私全然野菜食べてないな ショック せっかくなのに・・・反省。

11時オープンですが、

10時15分に名前を書きに行ったらすでに18番目 ショック 

131席がOPENと同時に埋まり、閉店まで人が絶えない

大人気ビュッフェ キラキラ

「元気になる農場レストラン」ですが、確実に

「食べ過ぎて苦しくなるレストラン」です・・・ ブタ ブタ

旅友 I ちゃん、また行こうね 嬉しい

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります ウィンク

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング