おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆たこ焼き in 岐阜☆

連合いが14~20日まで名古屋出張のため

12日に実家に帰ってきちゃいました チョキ

連合いは21~28日までまた神奈川に戻りますが

私達はお正月明けまでそのまま実家に居る予定です 笑う ネコ

帰ってきたその日に買いに行った、たこ焼きやさん たこ

名古屋のTVで紹介されたこともある テレビ 行列の出来るお店です。

おかわりごはん & ミャミャ

たまたま行列の途切れたときに行ったので

今まで食べた中で一番美味しい 驚く

あまりに忙しすぎて焼きがあまいときがあるもんね あせる

そうだね。いいときに行ったね にこっ

私達が買い終わるとまた行列が出来ていました 目

おかわりごはん & ミャミャ

たい焼きは、生地の味、あんこの量、位置、いずれもイマイチ ショック 残念。

こちらは 大山

矢野きよ実さんもも宮地さんも板やんも恩ちゃんも

美宝堂の孫も元気ですよ、東海地方出身の皆さん 泣く 何人分かる?

実家に帰ってくるとボケーッとしちゃう お昼寝

働く気マンマンでゴム手袋も持ってきたというのに・・・汗

動かねば ビックリマーク

でも明日は旅友 I と名駅でランチ ドキドキ

(東海地方では名古屋駅名駅(メイエキ)と言います 注意 )

その後仕事終わりの連合いと名駅周辺でディナーです ラブラブ

楽しみ おかわりごはん & ミャミャ

 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります ウィンク

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング