おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆焼きそば☆

スーパーで安売りしていたので焼きそば買っておきました。

冷蔵庫を開けた連合いが見付けて

わ~焼きそばがある ビックリマーク 焼きそばいつ?いつ食べられるの しっぽフリフリ  ?

・・・焼きそばってそんなにテンション上がる のんびり ?

チョピちゃんの作る焼そば美味しいもん にこっ

簡単メニューの焼きそばでこんなに喜んでもらえるなんて 汗

よし!美味しく作るぞ~ クッキング

おかわりごはん & ミャミャ

豚肉 もやし 人参 キャベツ が入っています。

青海苔 かつおぶし をトッピング。

やっぱり美味しい~ にこっ

ありがとう るん♪

連合いはお肉臭いのが苦手なので、お酒で臭みを取りました。

少しの手間で普段のお料理がいつもより美味しく食べられると、

やった ドキドキ と思います。

ますます作るのが楽しくなりますよね 音譜

お料理って奥深いわ サーチ

ありがとうズームイン ズーミンチャーミン  キラキラ

美味しく作るコツは⇒ コチラ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります ウィンク

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング