おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆信玄餅☆

姉上様の 家 で頂きました 音譜

信玄餅大好き~ おかわりごはん & ミャミャ

おかわりごはん & ミャミャ

今はアウトレットでつめ放題もあるんですよね。

行ってみたいなぁ ショッピング

おかわりごはん & ミャミャ

1つお餅を持ち上げてから黒蜜を入れるという基本を怠ったため

やっぱり きなここぼした 泣く

お餅を食べ終わっても、きなこと黒蜜をぐるぐる混ぜて

姪っ子Yちゃんと一緒にペロペロ 女の子 ぺこ

う~ん。久しぶりに食べるけど、やっぱり美味し~い ちううっ 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります ウィンク

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング