おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆超能力があるんです☆

フードプロセッサーでガガガッと鶏肉をミンチにして鶏団子を作りました クッキング

鶏団子鍋です お鍋

おかわりごはん & ミャミャ

え~チョピちゃんすごいビックリマーク どうして分かったの !?

鶏団子が食べたいなーって思ってたんだよ にこっ

うん。そうじゃないかなーって思って・・・ のんびり

スーパーの鶏団子が売っている前で立ち止まってたもん これ目

気付くよそりゃ・・・ にゃ

生姜が効いてて柔らかくて、美味しい にこっ

ありがとう るん♪

連合いとスーパーに行くのは楽しいです 音譜

気付かぬ間にプリンとか入れられますけど・・・ 汗 プリン ビックリ

荷物を持ってもらえるのが本当に楽 足あと 助かります おかわりごはん & ミャミャ

結婚祝いに頂いたフードプロセッサーは私がリクエストしたもの。

そんな使わない物もらってー やれやれ 

と母上様には言われたけど、我家では大活躍しています アップ

元職場の皆様、ありがとう ラブラブ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります ウィンク

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング