おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆スイートポテト☆

姉上様から頂いた義兄上様の育てたさつまいも さつまいも

たくさん頂いたけど、もう最後です (=´;ω;`=)

休日、連合いが本を読んでいる間にスイートポテト作ってみました クッキング

 

おかわりごはん & ミャミャ

 

いい色に焼きあがったわ アップ

すごい すごい ビックリマーク いつの間に !?  美味しい にこっ

 

たくさん作ったのに、あっという間に無くなってしまいました のんびり

甘さ控えめ。

さつまいも食べるときは牛乳が合うよ。ハイ にゃ スダチちゃんのコップ

 

と渡すと、

本当だ 合う~ えへっ

 

と、これまた1リットル飲み干しそうな勢いでゴクゴク のんびり shokoponハイおかわり。

 

スイートポテトの形を作るの難しかった~ 驚く 

 

姉上様 義兄上様、ごちそうさまでした ドキドキ

人気ブログランキング