おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆月イチの誘惑☆

近所のお菓子屋さん。

月に一度全品10%OFFになるんです アップ

たまたまその日に連合いと通り掛ったので買ってきました おかわりごはん & ミャミャ

連合いチョイス

みたらし団子が売り切れだったので一味団子です。

おかわりごはん & ミャミャ

もっっちり柔らかい ほんのちょっとピリリだよ にこっ

それとこれ。

おかわりごはん & ミャミャ

小さなチーズケーキ チーズ

ふわっふわで濃厚 にこっ

私のチョイス

フロランタン 音譜

おかわりごはん & ミャミャ

ナッツにキャラメル・・・大好きっ ポポッ

そして 粟ぜんざい ドキドキ

おかわりごはん & ミャミャ

一口食べてノックアウトされるあんこの甘さ おかわりごはん & ミャミャ

粟もつぶつぶしてて面白い食感 音譜

フランス菓子と和菓子のお店なんです。

両方楽しめちゃってお得なカンジ 恋の矢

あ~美味しかった 幸せ~ 驚く にこっ ラブラブ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります ウィンク

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング