おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆サッカーの話?☆

今日も冷えますね 雪

でも昨日の寒さの方が私にはこたえました・・・ ブルブル...

昨日は一日外に居たんです ペンギン

平塚競技場でお散歩しがてら紅葉を見たり 目

おかわりごはん & ミャミャ

お花を見たり・・・ 目

おかわりごはん & ミャミャ

・・・というのはほんのわずかな間で

後は湘南ベルマーレのボランティアとして働いていたんです 湘南ベルマーレ

ボランティアしたいから行くけど、チョピちゃんも行く?

行こうよ!行っといた方がいいよ キラキラ !

と連合いに誘われたので、

うん、いいよー にゃ

ところで・・・湘南ベルマーレってつおいの アラレちゃん ?

こんな私が参加しちゃって、ベルマーレファンの皆様すみません のんびり

湘南に住まわせてもらっているので少しでも地域に貢献出来ればと・・・。

『ボランティアしました!』と言えるほど役に立ったのかどうかは

微妙でしたが にゃ

寒さに震えながらもどうにか役目を終えて、試合も見てきました 音譜 

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1259571752-240-320

11年ぶりのJ1昇格が懸かっているのでチケットは完売 クラッカー 

1万4千人以上のお客さんでいっぱいでした にゃ

サッカーをスタジアムで見るのは初めて アップ

おかわりごはん & ミャミャ

結果は残念ながら 0 - 0 の引き分けでした・・・ 湘南ベルマーレ

帰りの人込みの背中、みんな ガックリ ←こんなん にゃ

ここから先は、サッカー超ド素人の私の感想 サッカー

サッカーファンの皆様はご遠慮下さい 進入禁止

・サッカーの応援はずーーっと歌って踊って(弾んで?)いるので 

 痩せそうだ。ストレス発散出来そうだし、いいなぁ ぶーぶー

・選手達はお互いのかけ声が応援によってかき消されないの?

 応援が一時止んだときは掛け声が聞こえて、臨場感がありました。

・応援の人達が一斉にブーブー言ったので

 何かあったのかと思って連合いに聞いてみたら

 相手チームがボールを持っているからだよ ポイント。 

 ・・・なんじゃそりゃ汗そんだけで !? ・・・じゅーんーばーん メイ ビックリマーク

・今回は相手チームのザスパ草津の選手に目立ちましたが

 倒された~ ビックリマーク 痛~い !!

 って審判に大げさにアピールするのが

 男は黙って痛みに耐えるのがカッコイイ 武士

 と信じて育った私には受け入れられない。

 平気で走れるくせに~。早く立てよ~ 怒る と毎回思う。

・服をつかんで走りを止めようとするのが卑怯臭い 武士 

 正々堂々と戦えぃ 抜刀 

以上です ショック

ベルマーレが勝っていたら、感想も変わったかもしれませんが・・・

残念でした あせる

湘南の為にも最終戦も頑張って欲しいです 湘南ベルマーレ

あ、あと一つ良い感想。

湘南乃風の曲が試合前ずーっと流れていたんですけど

その曲がすっごくカッコイイ アップ

い、、、以上でした ショック

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1259577207-340-255

黙って野球でも見てなさい ビックリマーク

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります ウィンク

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング