おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆お誕生日ディナー☆

HAPPY BIRTHDAY TO ME~ 音譜

31歳のお誕生日を迎えてしまいましたので のんびり

ディナーを食べに行ってきました ナイフとフォーク

スパークリングワインをボトルで頼んでグラスを2つもらう連合い。

おかわりごはん & ミャミャ

でも飲むのは連合い一人です にゃ

お通しは湘南名物生しらす 音譜

おかわりごはん & ミャミャ

まったく生臭くなくて美味しいね るん♪

ワインに合うよ えへっ

イサキのカルパッチョ

おかわりごはん & ミャミャ

塩胡椒とオリーブオイルの加減が絶妙。冥加と水菜がまた合う~ るん♪

美味しい!ワインに合うよ にこっ

・・・ のんびり

海鮮サラダ 音譜 

おかわりごはん & ミャミャ

野菜がすごく新鮮だし、色使いがとってもキレイ 目 ラブラブ

海老の頭が揚げてあるよ 美味い えへっ

ローストビーフ

おかわりごはん & ミャミャ

おかわりごはん & ミャミャ

さしが見事で分厚いです 合格

とろけるね~ ちううっ

高座豚のモッツァレラチーズと大葉のカツレツ

おかわりごはん & ミャミャ

さっくりトローリ。豚の臭みもなし クラッカー

そして、デザートタイム アップ

電気が突然消え、ハッピバースデイの曲が流れる中運ばれてきて 演劇

お店中の人に 「おめでとう ビックリマーク」と言ってもらえる

・・・らしいのですが、

恥ずかしいのでコッソリ運んで頂いていいですか あせる

とお願いしました。

だってこのお店予約したの私だし ショック

しれっと運ぶのは気がひけるのか

全スタッフが笑顔で取り囲んでコッソリ拍手してくれました 暑い

十分恥ずかしい 暑い

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1512323-1258872980-320-240

お誕生日の人にタダで頂けるデザートなんです 音譜

おかわりごはん & ミャミャ

フルーツいっぱい ラブラブ

おかわりごはん & ミャミャ

ガトーショコラもこっくり美味しい 合格

もちろん(?)連合いはこれだけで足りるはずなく

コンビニでビールとからあげ棒とロールケーキ1本(1個、じゃなくて1本汗

そしてプリンを買って、家で食べていました のんびり 

ディナーの前に、マイケルジャクソンのTHIS IS IT を見たんです 目 目

彼こそ真のエンターテイナー、プロフェッショナル アップ

50歳とはとても思えないポーズの美しさ、ダンスのキレ。

そしてキレイで透き通った歌声。

魂の美しさを感じました。

ディナー中もずっと映画の話をしていた私達。

人類は貴重な才能を失ったね うーん

わ~ すご~い 照れる アップ ってなって

あ~ もう居ないんだ 泣く ダウン ってなる、の繰り返しだった。

リハだから全力じゃないのにあのすごさ ビックリマーク無念だったろうな。

どうして神様は連れてっちゃったのかな (=´;ω;`=)

悲しくてしょうがなかったけど

仕方ないよ。愛に生きる人は寿命が短いんだよ。

今頃やっと天国でゆっくり眠れていると思うよ。

と言ってくれたので少し慰められました。

MJ安らかに 天使

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります ウィンク

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング