おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆行列の出来るクマ☆

Disney SEA の Halloween にせっかく行くんだから

ネイルもHalloweenらしく ビックリマーク ということでネイルチェンジに行くと

沖縄旅行に行ったネイリストさんにお土産を頂きました キラキラ

ココナツ ちんすこう

おかわりごはん & ミャミャ

おかわりごはん & ミャミャ

ちんすこうってクッキーのような、落雁のような、独特の食感で好き ドキドキ

ほのかなココナツの香りで美味しかったです るん♪ ありがとう アップ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1257991254-340-254

ネイルはこんな感じのかぼちゃ色にしてもらいました ハロウィン

控えめだけどちゃんとHalloween パンプキンミッキー

Halloweenも終わった今月は

お誕生日月なので好きな色、ピンクにしてもらいました ネイル☆ 

おかわりごはん & ミャミャ

ちなみにこのクマは、Disney SEA にしか売っていないDuffy ぽっ

おかわりごはん & ミャミャ

顔の白い部分や足の裏が誰かさんの形ですね ミッキー

全然買うつもり無かったのに先輩KとSが

買う~ ラブラブ

欲しい~ ラブラブ

というので後輩Nと一瞬固まりました ナゾの人 ナゾの人

だってこのDuffyが売っているお店に入るのにものすごい並ぶんですよ ビックリマーク

入場制限がかかっているんです ショック

なので(?)せっかくだから何か買おうということでストラップを買いました 汗

1つ1つ顔が違うので、人込みの中厳選 キラキラ 目

みんなもストラップを買って、お揃いです ダッフィー

家 に帰ると、

あ~こんなの買ってる~ ・Д・!!

と 連合い。

お揃いなの のんびり あせる

・・・僕と  きらきら ?

いや、みんなと・・・ にゃ

なんだ~ うーん

ひょっとして・・・欲しかったんかい ショック

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります ウィンク

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング