おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆Disney SEA で晩御飯☆

とっぷりと日も暮れて やや欠け月 晩御飯です ナイフとフォーク

夜のSEAはポワリ ポワリ と灯りがともって雰囲気があり素敵でした キラキラ 

ブラヴィッシーモというショーの場所取りをしつつ食べようということになり

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーで行列に並んで 汗

サンドウィッチ パンナコッタ カプチーノを購入。 

おかわりごはん & ミャミャ

地べたに座って頂きました かたつむり 汗

フラッシュ効果で写真ではこんなにキレイな色ですが

おかわりごはん & ミャミャ

おかわりごはん & ミャミャ

真っ暗な中頂いたので全く色は認識出来ませんでした モグラ

やっぱり食事は目でも楽しまなきゃね のんびり

これもショーの為だから仕方ないね、と言っていたら

ポツリ ポツリ と 雨 が。  

全員丁度食べ終わったところだったので

ワーッと屋根のあるところに避難しました 焦る

こんなことならお店の明るいテーブルと椅子のところで食べたかったよ 泣く

中止かもしれないと思っていましたが、

雨も上がってショーも無事に行われました。

おかわりごはん & ミャミャ

場所取りしていたところはもう人が居て、立って見たのですが

人の頭、いやもう背中と言うべきか?でよく見えませんでした ショック

こんなとき思う。もっと背が高かったらなぁと・・・ きりん 

それにしても、このショーが終わり妊婦Nが帰った後

ダッシュでタワー・オブ・テラーに行き90分待ちで 汗

乗ったのですが、最高に面白かったです 困る 音譜

SEAはショーが中心で、乗り物はイマイチ満たされないと思っていたのですが

タワー・オブ・テラーで一気に満足しました クラッカー

私コレ、ディズニーワールド行ったときも面白すぎて

2回連続で乗ったんですよね るん♪

あー面白かった 音譜

左隣の先輩Kは私の手をにぎりながら

ワタシ、、、コレ、、、だめ~~~~~~~~っ ドクロ  !!

と叫んでいましたが・・・ 泣く  目 目?  

閉園間際まで楽しんで、近くの温泉付き ホテル で泊まりました 温泉

翌日は私の好きなお台場の日本科学未来館へ。

おかわりごはん & ミャミャ

後輩Nもまた合流して、ヴィーナスフォートのハズレご飯を食べながら ガクリ

えんえん喋っていたらお別れの時間になり、バイバイしました。

本当に楽しい2日間でした にゃ

スッゲー楽しかったから、定期的に集まろうぜ 音譜

名古屋から来た先輩KとSもとても楽しんでくれて

誘われた側だったのにいつの間にか(汗)ホストな後輩Nと私は

達成感に包まれました らぶ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります ウィンク

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング