おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆DisneySEAでランチ☆

SEAでのお昼ごはんはユカタン・ベースキャンプ・グリルで

スモークチキン、メキシカンライスとベジタブル添えのセット

おかわりごはん & ミャミャ

スモークチキンがすごーく切りにくい・・・ にゃ

デートで行くときは注文してはいけません 注意 美味しいけどね 汗

Disneyではいつも軽めの物を食べるので、

こんなにしっかり食事をしたのは初でした。

どうしてここにしたかというと、「サルササルササルサ!」という

ライブを見ながら食事をしたかったから カラオケ  目

おかわりごはん & ミャミャ

一番前の席で楽しめました 音譜

右の男の人の声が甘くて ウットリ (´v`)

ふと気付くとお店中のお客さんの中で私達4人が一番ノリノリでした アップ

みんなもっと楽しまなきゃ~ 驚く

SEAならではの大人なランチという感じ(?)ですごく良かったです ドキドキ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります ウィンク

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング