おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆Disney SEA の Halloween☆

会社の先輩が東京で研修があったので、

久しぶりに会おうよということで10月半ばの土曜日に先輩後輩と4人で

Disney SEAに行ってきました クラッカー 

おかわりごはん & ミャミャ

SEAのハロウィンは初らしく舞浜駅から 激混み でした ショック

日本は本当に不景気なのか? 今は夏休みか?

と疑いたくなるほどの 人 人 人・・・ あせる

恐るべしDisneyパワー ミッキーハロウィン

入り口のところにさっそくミッキーが居て、

ブワーッと囲まれていました ミッキー  カメラ カメラ カメラ

結構ちっちゃい人じゃないとミッキーの中入れないよね~

しかもすごく運動神経が良くないとさ~ にゃ

と言ったら、

ミッキーの中に人なんて入ってませんよ。ミッキーはミッキーです ふーんキラリ 

と 後輩Nに言われました。。。

そ、そうだったね・・・。すみません にゃ

ここは夢の国。ここは夢の国。

楽しんだもん勝ちの非日常空間。(唱える)

あ~危ない。汚れた心のまま入るところだったわ のんびり 

門をくぐると朝一のショーがお出迎えでした。

おかわりごはん & ミャミャ

さっき入り口に居たと思ったのに 素早いわね、ミッキー にゃ 

全然見えそうに無かったのでさっそく移動開始 ビックリマーク

すると先輩Kがポップコーン屋台を見付けるやいなや

ブラックペッパー味を購入。

おかわりごはん & ミャミャ

4人で絶えずつまみながらマーメイドラグーンシアターへ。

マーメイドラグーンシアター大好きなの ドキドキ

一番最初出てきたときはさぁ

「アリエルちょっと太くない?年やし のんびり 」

とか思ったけど終わるときには

「アリエル~ キラキラ 」 ってなった 驚く

私も好きです~ ドキドキ

後輩Nと盛り上がっていると、SEA3回目という先輩K と Sが

初めて見る 目

私も ビックリマーク

なんでかなー。なんか建物が隠れてるから気付かんかったんかな 笑顔

と・・・。

ありえんやろ グワッ!!! 

・・・気を取り直して、

ミュージカル大好きだからSEAの方が好き るん♪

私も~ ドキドキ 

ムーランルージュのDVD持ってます~ うるるん

私も持ってる 驚く CHICAGO見たこと無いの?

キャサリンゼタジョーンズが超カッコイイよ!!

Nは何が好き?

えーっと何だったかな

女の人がラララララ~って感じのヤツです にこ

女の人が ラララララ~ るん♪ ?

・・・ミュージカルって たいがいそうやろ グワッ!!!

そんなこんなでしたが (どんな?)

あたし ミュージカルって駄目なんだよな むーん

とか言ってたS先輩もK先輩もいたく感激してくれた

マーメイドラグーンシアター、今回も最高でした。

欲を言うと 歌が日本語のほうが小さい子も楽しめると思うんだけどなぁ 驚く

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります ウィンク

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング