おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆一日何食?☆

金浦-羽田間の機内食です 飛行機

おかわりごはん & ミャミャ

韓国風冷奴が出ました。

食べる にゃ ?

いい ・ω・

スンドゥプチゲを食べた連合いは機内食をもらいませんでした。

お豆腐もエビも好きなのに。いいの にゃ ?

うん ・ω・

ふーん にゃ モグモグ

・・・残ったらもらう ・ω・

半分残ったので連合いが平らげてくれました 空

すると・・・

ねーねー ・ω・ 

にゃ 

きょうの晩御飯何 えへっ ?

ショック びっくり 

ポンちゃんはスンドゥプチゲで私はこの機内食ですけど!

あのさー帰ったらケンタッキー買いに行こうか。

今日の晩御飯はケンタッキーにしよう にこっ !

昨日の晩御飯もフライドチキンだったでしょ ショック (記事は⇒コチラ

違いを楽しもうかと えへっ

サムゲタンにフライドチキンに鶏肉ばっかじゃん 驚く

それもそうだねー えへっ

ということで、コンビニ でおでんを買って ネコ の待つ 家 に帰り

夕食(?)にしました おでんクン

連合いは唐揚げも買っていましたが にゃ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今まで行ったグアムやハワイよりも近くて 食べ物も美味しくて

連合いは韓国が気に入った様子。  

休日を楽しめたようで良かったです るん♪

もしも韓国に転勤になったらさ、

週一でサムゲタン食べよう!休日はマッサージと垢すり にこっ !

私が韓国に染まって「押せ押せ!」な感じになってもいいの のんびり ?

それは困る ゜∀゜;

そこはほら、心は日本人のまま慎み深くいて欲しい。絶対 *・ω・*

外国で暮らすとなったら強くないとやっていけなさそう 汗

慎み深いのとハッキリ意見が言えるのは違うからそこのところが難しいですね。

そうそう。帰国してから食事のときにキムチが出ていないと

なんとなく落ち着かなくなってしまいました。

韓国人化のはじまり にゃ ?

  

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります ウィンク

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング