おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆ごま油風味のおやつ☆

お昼ご飯の後、韓国コスメを買い足して 笑う ホテルに帰り

空港までのPICKUPバスに乗り込みました。

私達の後、もう1つのPICKUPのときに

韓国人ガイドさんが屋台でお餅を買ってきました。

バスの中で私達とサムゲタンの話をしていたら

お腹が空いてきてしまったんだそうです にゃ

どうぞ にっこり

とおすそ分けしてもらいました。

おかわりごはん & ミャミャ

ごま油が塗ってあるのでツヤツヤ キラキラ

トゥルッとしたモチモチお餅の中にはあんこが入っています。

ごま油風味だけど中は甘い。不思議な味だけど・・・

美味しいです るん♪

もっと食べていいですよ にっこり

もう1個頂いちゃいました 音譜  

日本のも、韓国のも、お餅大好き 日本 韓国 ラブラブ

 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります ウィンク

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング