おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆当たりのマッサージ☆

朝食後お迎えの車に乗りガイドさん紹介の明洞漢方エステへ 車

いい香りで清潔感のある店内 ブーケ2 美人の店長 ブーケ1

私は足マッサージと上半身アロママッサージ 足

連合いは全身指圧を注文 ぐぅ~。

アロマだから軽くなでるだけだろうなと思っていたら

ぐぐぐっ ぐぐぐぐー とリンパを流してくれて 

キクー 驚く

という感じでした。2日ぐらい上半身が痛かった・・・ 汗

でも、嫌な痛さではなく、「悪いところが良くなっている痛さ」でした。

このお店、すごーく良かったです 合格 韓国行ったらまた行きたい アップ

技術が不安でフェイシャルはやらなかったけど マッサージ

このお店なら安心して任せられそうだから

今度は全身フルコースを頼みたいなぁ ラブラブ

筋肉が硬いのでマッサージがいつも全く物足りないという連合いも

なかなか良かったよ えへっ

と言っていました。

隣のベッドから連合いが ヴーン DASH! だの グフー DASH! だの

息が漏れるのが面白くて笑いそうになってしまいました 笑う 

それだけ効いていたという事ですよね ぐぅ~。

それと、カードのサインをしているときに店長に

それジェル?すごくいい色ね~ 目

とネイルを褒められました ネイル

大昔使っていたお気に入りの色の携帯を持って行って

ネイリストさんにわざわざ作ってもらった色だったので嬉しかったです 照れる

美意識も高いんだなと感じました キラキラ

エステ、マッサージ好きな方にはオススメのお店です 音譜

 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります ウィンク

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング