おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆屋台の朝ごはん☆

最終日 3 日目の朝ごはん 晴れ

夜のうちに買っておいたコンビニのジュースと屋台で買った揚げパン。

おかわりごはん & ミャミャ

「飲むスイーツ」といった感じの甘さ ポッ

「人生短いんだから好きな物から先に食べなきゃ!」と英語で書いてあって 

それもそうね ちううっ 

と頷きながら飲みました 音譜

おかわりごはん & ミャミャ

まん丸だったのに一晩のうちにたっぷりと油を吸ってしぼんだ・・・ 汗

おかわりごはん & ミャミャ

やはり 熱い物は熱いうちに食べないといけませんね のんびり

今にして思うと、

ホテルにレンジが付いていたので温め直せば良かったな ひらめき電球

それにしても、私達が泊まった ホテル 乙支路レジデンスは

家族じゃないと泊まれないホテルです 汗

脱衣所無いし。トイレの音もシャワーの音も丸聞こえ 耳 

一人一本置いてあるという水も無かったし 水 水

(連合いがフロントに言いに行くとすぐもらえました 注意 )

東大門の駅から本当にすぐなので便利だし

寝るだけだから良しとしたけど・・・。

そうそう旅行の案内も全然送られてこなくて

4日前に旅行会社に電話 したら

ホテルが今日決まりましたので~すみませ~ん

といって 送られてきたのが 前日 グワッ!!!

そこで思い出した ビックリマーク

たしかこの旅行会社は旅友 I とハワイへ行ったときも

前日案内が送られてきて I に FAX したということを・・・ ショック

ん~ 確かに安いんだけど

ひょっとして予約ミス 怖い ? 行けなかったらどうしよう  あせる

とハラハラしなきゃいけないのがどうもなぁ DASH! 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります ウィンク

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング