おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆シナモン味のチキン!?☆

2日目の晩御飯。明洞にある海鮮鍋のお店をチェックしていたけれど 本

明洞まで行くの面倒臭い ・ω・

というので東大門にあるお店をぶ~らぶら 目

屋台に挑戦してみようか ビックリマーク ということで

海鮮チヂミ 買ってみました。

おかわりごはん & ミャミャ

はいどうぞ にこ

と渡してくれた袋をホテルで開けて さぁ食べようと思ってビックリ !!

割り箸が使い回し 叫び 割り箸

ギョエ~ 湿ってる 怖い 

・・・一応洗ってあるのかな?いやでも絶対嫌~!

得体の知れないオヤジの後やったら嫌や~ 泣き

どうやって食べたらいいの?アツアツを手掴み ガーン ?

こっちはどうだろう あせる ・・・ あ、あった!

新品あったよ!!良かったね~ ・ω・

チキンのお店↓の袋には新品が入っていたので助かりました 汗

さて、お味は・・・

粉っぽい ガーン

こりゃいかんねぇ・・・。ウリナラの方がはるかに・・・ のんびり

比べ物にならないくらい美味しかった 。.・ω・.。

「屋台は美味しい」というイメージがありましたが・・そうでもない ビックリマーク

店による !! ・・・当たり前のことですね ショック 

ホテルの周りにたくさんあったフライドチキン屋さん。

韓国ではフライドチキンが人気だそうです 耳

1羽分買ってみました。10,000ウォン(約780円)

おかわりごはん & ミャミャ

外から見える所にたーくさんフライドチキンが積み上げられていて、

注文後そこから取ってもう1度揚げているようでした 目

ちょっと変わった味がする・・・ 少しパサついてるけど・・・

でも悪くないよ えへっ

どれどれ・・・ん???シナモンの香りがするよ ??

そうシナモン!どう?

うーん かぶりつく前はお菓子の匂いがするのに

食べるとチキン・・・不思議だ・・・ のんびり

ちょっと変わりだねで・・・ 悪くないよ えへっ

連合いは 「悪くない」と何度も繰り返しながら

おかわりごはん & ミャミャ

コンビニで買ったビールと共にパクパク食べていました えへっ

おかわりごはん & ミャミャ

私はジュースと共に のんびり

フライドチキンにもやっぱりタダで付け合せが付いていました。

さすが韓国 韓国

おかわりごはん & ミャミャ

生キャベツの千切りかい にゃ

と思ったら下に美味しいドレッシングが入っていたコールスロー

そして 大根の酢漬け アップ

お~いし~い ちううっ

フライドチキン食べた後サッパリするし、胃にもいいしピッタリだね 合格

この取り合わせすごくいい 驚く ラブラブ

フライドチキンにも酢漬けをつけてくるあたり

さすが「世界で一番野菜を食べる民族」ですね キラキラ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります ウィンク

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング