おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆海外行ったらスーパーでしょ☆

足マッサージの後は地下鉄に乗ってロッテマートという

スーパーマーケットに行きました 音譜

海外旅行に行くと、現地のスーパーマーケットに必ず行きます キラキラ

あれこれ見て回るのがとても楽しい アップ

韓国は南大門など市場が安いというイメージがありますが

日本人は絶対ぼったくられてそうだし 汗 

私は値段の交渉も苦手 汗

スーパーマーケットだと気軽で安心に買い物出来るので ぐぅ~。

わ~ わ~ こんなのあるよ 目 ラブラブ

と見ていると、フードコートを見付けたので食べてみました 音譜

トッポキ

おかわりごはん & ミャミャ

もち米ではなく うるち米で作ったお餅と牛の腸(?)の甘辛炒めです おもち

おかわりごはん & ミャミャ

このトック(お餅)が甘くて美味しいよね・・・でもやっぱ辛い 暑い

ヒーヒー言いながら食べていたら、

あれあれ にこ

という感じでお店のおばさんがおでんのスープをくれました にゃ

そーんなに辛くないじゃん ・ω・

トッポキっていうとっても辛いのがあるんだよ 驚く !

前回旅友 I と屋台で悶絶しながら食べたと私から聞いて

期待していた連合いは辛さに物足りなさそうでした のんびり

辛いものの後はやはり甘いもの ドキドキ ということで韓国のかき氷

ハッピンス

おかわりごはん & ミャミャ

器の下にあるキウイは、トレーの模様です 注意

小豆もフルーツも沢山のっててウレシイ~ 合格

韓国の方はビビンバみたいにぐちゃぐちゃに混ぜて食べるんですって。

郷に入れば・・・といえどもここは日本風に普通に頂きました にゃ

まんぞくー 照れる

ロッテマートでお土産をたくさん買込んだので

そのまま地下鉄に乗りホテルまで荷物を置きに戻りました 地下鉄

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります ウィンク

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング