おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆韓国旅行のテーマは?☆

サムゲタンを食べ終えてから向かったのは明洞実弾射撃場 銃

繁華街明洞のど真ん中にあるんです。う~ん 外国ですなぁ のんびり

グアムとハワイでは連合いのお付き合いで私もやりましたが

やはり 重たい うるさい 怖い ということで、今回は見学のみ 目

その分コスメ買うから るん♪

やらないの?そっか~面白いのに。えーっとじゃあ・・・コレにする えへっ

基本40,000ウォンからあるコースの中から連合いが選んだのは

200,000ウォンのコース (約15,600円) ショック

その分コスメ 買 う か ら ね 暑い

゜∀゜; じゃあ、行ってきまーす ダッシュ

温かい私の視線に見守られながら、50発くらいぶっ放してました 撃つぞ!

警察か、自衛隊の方ですか?

ってインストラクターさんに言われたんだよ にこっ

自衛隊に入ろうかと考えた過去を持つ男はたいそう嬉しそうでした にゃ

日頃のストレスを発散できたようで良かった 宝石紫 

その後朝鮮王朝時代の王宮に観光に行こうと計画していたのに

観光はいいからさー 街を色々見てみようよ えへっ

情報誌 本 片手に1日の計画を立てた メモ メガネ 

私の苦労は 怒る ?

と思いましたが、ハワイでも同じようなこと があったし

私は前回の旅で観光済みなので

ま、いっか~と思い直して明洞をブラブラすることに。するとすぐ

マッサージしようか えへっ

さっき汗蒸幕したばっかじゃない!

しかも明日もマッサージ予約したじゃん ショック

汗蒸幕はマッサージなかったでしょ?

今回の旅のテーマは、食と癒し えへっ !

旅行日程中盤でテーマ発表かい ショック (心の声。)

・・・ふ~ん のんびり じゃ、行こうか にゃ

肩が痛いだの足が痛いだの体の調子の悪さを

連合いが日頃訴えているので、日本では高いマッサージを

ウォン安の今、韓国でたくさん受けるのもいいなぁと思い直しました。

大黒柱の体をいたわってあげないとね 宝石赤 

いたる所にマッサージ屋さんがあるので

またま目に付いた足マッサージのお店に行って

個室で2人並んでやってもらいました 合格

マッサージ大好き ポッ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります ウィンク

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング