おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆韓国コンビニ朝ごはん☆

韓国旅行 2 日目 晴れ

Nソウルタワーの帰りに、ホテルの近くのコンビニで買った

朝ごはんです コンビニ

私のと

おかわりごはん & ミャミャ

連合いの。

おかわりごはん & ミャミャ

これ食べてみたいな 音譜

と手が伸びるものが無く、うーん どれにしよう あせる

と考えた末のチョイスでしたが

味は・・・いや味以前に

もーのすごくパッサパサしたパンでした ショック

冷蔵庫に入れたのがいけなかったのかな はてなマーク

海外に行くと、日本のコンビニのレベルの高さを思い知ります 日本

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります ウィンク

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング