おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆Nソウルタワー☆

焼肉を食べた後、ウリナラの人にホテルではなく

Nソウルタワーのケーブルカー乗り場まで送ってもらいました 車

ケーブルカー乗り場までお店から歩いて行こうと思っていたのですが

送ってもらえばいいじゃないですか! お店の人に言っておきます!

とガイド I さんに手配してもらったのです。

駅から坂道だったので、送ってもらって正解でした 合格 

車の中で運転手さんが

今日はいい天気ですから遠くまで見えますよ。

仁川空港まで見えると思います。

韓国人のカップルにもとても人気があるんですよ。

と話しかけてくれて、到着すると運転席から降りてドアを開けて

あっちがチケット売場です。

どうぞ楽しい韓国旅行をお過ごし下さい 笑顔

と言ってくれました ぐぅ~。

ケーブルカーから降りるとキツイ階段が待っています。

ヨイセ ヨイセッ あせる

 

と上ってチケットを買い、エレベーター乗り場の行列に並んでいるときに

気付きました。

あまりにキツイ階段だったから、

このとき に買ってもらったイヤリング落とした ビックリマーク

ショック 泣く

あーりゃりゃ ドクロ ま~そりゃ、しょうがないね ・ω・

と慰められつつ 天使 エレベーターに乗って展望室に行くと

おかわりごはん & ミャミャ

こんな感じでキレイな夜景が360度見渡せます キラキラ

栄養センターを教えてくれた派遣さんオススメスポットだったので

行ってみましたが、自分が夜景にあまり感激しないタイプだというのを

すっかり忘れていました 汗

月がとても近くて 明るく キレイだったので

せっかくの夜景を見ずに 月ばかり見ていました 三日月

「高い所に居る」という方がテンションが上がるので

お昼にこれば良かったなぁ にゃ

と思いながらササッとここを後にしました のんびり

ガイドさんによると、夕方に行って夜まで居ると

両方の景色が楽しめていいとのこと。

レストランで食事でもしながら過ごしたら

なるほど普通の女の人(ショック?)受けは良さそうなので

ソウルの夜をロマンチックに締めくくりたい人には

オススメのスポットです。

「ケーブルカー乗り場に居るタクシーはボッタクリが多いので注意 注意

という話をたくさん聞いていたので、ケーブルカー乗り場から

明洞駅まで歩いて、地下鉄でホテルまで帰りました 地下鉄

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります ウィンク

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング