おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆焼肉食べ放題☆

韓国、といえば?

焼肉!ですが・・・前回韓国に行ったとき

日本の焼肉屋さんの方が美味しい のんびり

と思ったのと、連合いはそんなにお肉好きではないのとで

今回の旅は焼肉を食べる予定はありませんでした。

記念すべき韓国第一回目のお食事は

愛知時代に韓国語教室に一緒に通っていた

連合いの会社の派遣さんオススメのお店でサムゲタン クラッカー

すっごく楽しみ~ 音譜

だったのですが・・・

現地韓国人ガイド I さんにそのことを話すと

栄養センター 今工事中でやっていませんよ!

とのこと。。。

ハワイでのEggs'n & Things 再び ショック ( 記事は⇒コチラ )

超ショック !! 悲しすぎる 泣く

焼肉食べ放題のお店があるから

そこにしたらいいじゃない!

と I さんに薦められたけど、上記の理由で断っていました。

でも免税店50分×2。

どんどん時間が過ぎていくにつれ どんどんお腹が空いていき、

どこで食べるかウロウロする元気もなくなってきたので

I さんに焼肉食べ放題のお店を予約してもらいました。

ホテルに行って荷物を置き、

お店のお迎えの車に乗ってウリナラへ 車

しむけんや安室ちゃん、そしてペ様  カトちゃん

・・・じゃなくてヨン様も来たことがあるお店だそうです。

Bコース一人50,000ウォン(約3,900円)を注文しました。

おかわりごはん & ミャミャ

こういう長い(?)お肉は、

店員さんがはさみでチョキチョキ切ってくれます はさみ

おかわりごはん & ミャミャ

韓国って感じ にゃ

おかわりごはん & ミャミャ

たーべほーうだい ヨロレイヒー カラオケ

 

おかわりごはん & ミャミャ

サンチュにお肉のっけて矢印  辛味噌のっけて 矢印

おかわりごはん & ミャミャ

キムチものっけちゃって 矢印 パクリ キラキラ

おかわりごはん & ミャミャ

韓国では付け合せが沢山出ます 音譜

そしてこのコースはお肉だけではないのです。

石焼ビビンバ

おかわりごはん & ミャミャ

プルコギ

おかわりごはん & ミャミャ

本当にこれがプルコギかは疑問。牛丼の具を薄味にした感じ 汗

冷麺

おかわりごはん & ミャミャ

サッパリ キラキラ きゅうりの上の細切りは梨です 梨

ケジャン

おかわりごはん & ミャミャ

初ケジャンでしたが、

蟹の身があま~い ドキドキ 美味し~い ドキドキ でも辛っ 暑い

本当に甘い ビックリマーク 美味いね~ にこっ

と言いながら チュー チュー 吸っていました ねずみ

海鮮チヂミ

おかわりごはん & ミャミャ

卵が多目の生地で、

海鮮の旨みが出てる ビックリマーク 美味い にこっ

連合いのお気に入りでした 恋の矢

お肉おかわり?

全て食べ終わったときに店員さんに聞かれましたが、

私はずーいぶん前に満腹 のんびり

ビビンバもプルコギもチヂミも殆ど一人で平らげた連合いも

さすがに満腹で、せっかくの食べ放題もおかわりせず終了 ショック

でも!

やめときなよ もう満腹だよ ゜Д゜!!

と連合いに言われつつも気になって頼んでしまった

サービスのデザートは

スイカ でした のんびり

おかわりごはん & ミャミャ

頼んだ手前無理やりショリリと食べたら

甘くて美味しいよ ホラホラ にゃ

ということで 連合いも1つ食べました チョキ

ま、「観光客向けのお店」という感じです。

ほとんどお客さんも日本人 日本

50,000ウォンも出さなくても美味しいお店は沢山あるから

次回は無いねと話し合った私達 のんびり うーん

送迎付きだし、面倒臭がり屋さんにはいいかもしれませんが 汗

どうせ行くならケジャンと海鮮チヂミは絶対食べた方がいいので

CコースよりBコースがオススメですよ ポイント。

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります ウィンク

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング