おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆お昼過ぎでも出るんです☆

9月9~11の3日間夏休みだった連合い。

どこか海外行こう えへっ

相変わらずの「突然の休み取れた報告」の後の「突然の提案」 にゃ

あれこれ迷って2泊3日、私は2度目、連合いは初めての韓国にしました 韓国

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

韓国旅行 1 日目。

お昼過ぎの便だったのでゆったりと 家 を出て、

羽田空港に余裕で到着。

お昼過ぎの便ってことは機内食出ないだろうな と思い

国際線ターミナルの中のespressamente 

タラモとチーズのセサミサンド を購入 音譜

おかわりごはん & ミャミャ

ゴマがプチプチしてて美味しいよ にゃ 食べる ?

韓国までお腹空かせておきたいから いらな~い ・ω・

一人でペロリと頂きました 合格

私が食べている間、連合いにはガイドブックを渡して

韓国でのタブーを説明しました。

日本では普通に行われていることも、海外に行けば

タブーであることがあります。

眉をひそめられるだけではなく、下手したら捕まってしまうこともあるので

旅行前に覚えておくことが肝心です メモ

「知らなかった」では済みませんから。郷に入れば郷に従えです。

それと !!

女性にはぜひ知っておいて頂きたい。

短大の授業で、今でも覚えている事があります。

世界中を旅するのが趣味のカナダ人の先生が、

あなたと あなたと あなたと あなたと・・・、前に来て。

教室の前に生徒を立たせ、

この中で海外旅行にこのまま行ける格好をしているのはこの子だけ。

あとの子は日本ではオシャレでも、海外に行ったらprostitute

だと思われますよ。

と言ったのです。すごい衝撃でした。

あんたに見せるために着てるんじゃないよ!勝手に見るな!

と言えば目線をそらしてくれるのは日本の男の人だけです。

くれぐれも自ら危険を招かないようにして頂きたいと思います 注意

さて、話は戻って

飛行機に乗り、離陸してしばらくすると

        

          

          サービス

お昼が出た ビックリマーク   

なんだ~ お昼食べるんじゃなかった~ 驚く

美味しかったけど・・・ 

じゃあ1個もらったら? カメラ 撮りたいんでしょ?

僕も食べるから えへっ

ということで 羽田-金浦間の機内食 音譜

おかわりごはん & ミャミャ

スモークサーモンも分厚く、玉ねぎ(?)の漬物も美味しくて

2人で残らず平らげました ナイフとフォーク

もらって良かった  るん♪

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになりますきゃはっ

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング