おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆千疋屋のパフェ☆

東京に住んでいる会社の元後輩と

千葉に住んでいる元パートさんと一緒に日本橋でランチ 音譜

色々お店を調べた結果天ぷら屋さんに決定 クラッカー

天ぷら定食 海老天

 

おかわりごはん & ミャミャ

・ ・ ・ 。

・ ・ ・ 。

・ ・ ・ 。

口コミでも評判で パソコン

私達がお店を出る頃には行列だったのですが・・・

全然熱くない。冷めてたよねぇ。サクサクしてないし のんびり

イカも・・・ 呆然

硬かったね・・・ 汗2

日本橋で天ぷら」なんだか絶対美味しそうな響き 耳 なのに

残念 残念と言い合って日本橋をぶらぶらしました。

日本銀行 目

おかわりごはん & ミャミャ

歴史を感じる建物ですなぁ。

お隣の貨幣博物館にも行っちゃいました お金

どうにか腹ごなしをせねばならない理由があったのです。

デザートを食べに

千疋屋日本橋本店に行くことにしていたから ビックリマーク

ず~っとずっと行きたかったんです アップ

はやる心を抑えて、2Fのフルーツパーラーに行く前に

まずは1Fの果物屋さんへ。

いったいどれくらいのお値段なのかな 目 ?

た~か~ ショック

こんなにお高い果物を見たのは初めてだっ 怖い

一体全体どうして梨が1個¥1,800もするんだよぅ 泣く

・・・でもけっこうお客さんも入っていたし

供給があるってことは、需要があるってことだ。店舗も結構あるし。

本当に日本は不況なんかいな ??

とチラリと思うもワクワクしながら2FへGO わーい 

葡萄のパフェ

おかわりごはん & ミャミャ

おかわりごはん & ミャミャ

ん~ 美味しい~ ポッ 

ちょいと高いけど~ 泣く

高級感溢れる店内。一流の接客。素敵 キラキラ

これは1Fで売ってた1万円超の葡萄かな~

たくさん入ってる~。

いつもの1房 ¥398のじゃないんだわ ぶどう

と思いながら食べると なお美味しい 照れる

パフェって結構食べ終わった後ドーンとくるけれど

葡萄がたくさん入っているからかサッパリ していて

全然もたれませんでした。

甘味が苦手な後輩も、

このお店のデザートなら食べられます 音譜

と言っていました 合格

あ~ なんって幸せなのかしら 照れる

と ウットリした時間が過ごせました ドキドキ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになりますきゃはっ

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング