おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆美味しい方が私の☆

修善寺旅行2日目。

台風が来ているから天気が悪いかもしれないと 

ヤキモキしていたけれど 快晴 晴れ

おかわりごはん & ミャミャ

富士山カッコイイ キラキラ

バイキングの朝食の後、1時間ほどテニスをして テニス

露天風呂で汗を流してチェックアウト 温泉

皆で伊豆・三津シーパラダイスに行きました イルカ1

帰り道にまた沼津漁港に寄ってお寿司リベンジしよう えへっ

と連合いが言ってくれていたのですが

ショーなど見ていたらお昼の時間になってしまったので

シーパラダイスのレストランに行きました。

海鮮丼にしようか鯛づけ丼にしようか迷っちゃう 驚く

どっちも頼んで美味しい方チョピちゃんが食べたら えへっ

鯛づけ丼

おかわりごはん & ミャミャ

パクリと一口。

海鮮丼

おかわりごはん & ミャミャ

こちらもパクリ。

鯛づけ丼 驚く ビックリマーク

はいどうぞ えへっ

美味しく頂きました。

まだお昼過ぎだったのですが、高速が混むだろうから

父母兄上様が帰るというので、ナビ無し私たちも高速まで

先導してもらうため一緒に帰ることに。

姉上様一家はもう少し水族館を楽しむということでここでお別れ。

しかしYOUちゃんがバイバイしたくないとばぁばから離れない。

義兄様が抱っこしようとするも断固拒否 女の子

むぅ。恐るべしばぁばパワー。

私が姉上様の家から帰るときは

また来るよね? チョピ姉バイバーーーイ 女の子  

と元気に手を振るというのにこの差は何じゃ。

ちったあ寂しがれ YOUよ ショック

私はYOUちゃんの中で「しょっちゅう遊びに来るからすぐ会える人」

という認識に違いない、と自分を励ます ガクリ 天使 あせる

テニスで疲れたので途中のSAで30分ほど連合いが寝ましたが すやすやぐぅぐぅ

高速も渋滞することなく、スムーズに帰れました。

お料理も美味しくて、スポーツも出来て。すごーく楽しい旅でした。

また皆で行こうねと言い合っています るん♪

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになりますきゃはっ

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング