おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆沼津漁港でお寿司☆

シルバーweekは母上様の還暦のお祝いをしようということで

修善寺で一泊しました 祝日

シルバーweek中の高速の渋滞予想が出来なかったので、

とりあえずチェックインの15時ぐらいにホテル集合ということに。

私達は8:30頃家を出て厚木から東名に乗ろうとしましたが、

直前に「渋滞30キロ」の表示を見て、急遽下道で箱根峠を越えて

沼津まで行きました 上り坂 坂道

沼津といえば、沼津漁港でお寿司でしょ 音譜

幼馴染と伊豆のペンションに泊まりに行ったときに一度食べた

あの味が忘れられない アップ

けど 何年も前の話で、どのお店だったかはすっかり忘れてしまった ダウン

ここじゃない 冷たい

もうちょっと細い路地にあったような・・・ 冷たい

どれも違うように思えてきてしまう。。。

まぁいいか。お腹もものすごく空いてきたことだし、

ここはひとつ口コミで人気のお寿司屋さんにしておこう。

漁港のお寿司屋でハズレはあるまい 音譜

私の頼んだ にぎり

おかわりごはん & ミャミャ

連合いの頼んだ まぐろ丼

おかわりごはん & ミャミャ

・ ・ ・ 。

・ ・ ・ 。

静かに食べ終わり車に乗り込むと

シャリが酸っぱい ゜∀゜

そして硬い 重い のんびり

まぐろがベロベロ ゜∀゜

ネタもドロンとしてた のんびり

失敗・・・ 。.・ω・.。

したね・・・ 泣く

せっかく漁港に寄ったのに・・・スシローの方が美味しいわい ガクリ

・・・またのリベンジを誓い、13:30に修善寺のホテルに着きました。

チェックインまではまだまだ時間があったので

姉上一家と合流し、修禅寺観光 目

おかわりごはん & ミャミャ

菊の花が綺麗です キラキラ

しかしながら源頼家が幽閉されて入浴中におじいちゃんの手先に

暗殺されたと知るにつけ複雑な心境になってしまいました。

連合いと姪っ子Yちゃんの手をとって

イチ ニッ サーーーン とジャンプをさせ、

キャハハハ と喜んでいるのを見ても キャー

サワサワと風が通る素敵な竹林を見ても 霧

切ない・・・ 泣く

手を合わさずにはいられませんでした ごちそうさま

でも毎年7月に頼家祭りが行われているらしく 

全然関係無いのにホッとしました DASH! 。

修禅寺を後にしようとすると、丁度母上様から着いたと

連絡が入りました。ホテルに向かい、合流 音譜

コテージ広いねぇ と一息つく間もなく

皆で水着を持って温水プールにGO ビックリマーク

温水プール、温泉、卓球とお食事までの時間を

皆で楽しく過ごしました。

おかわりごはん & ミャミャ

コテージから見えた富士山。絶景です。

つづく

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになりますきゃはっ

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング