おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆明日優勝?☆

先週の月曜日、20:00頃に私の 携帯 が鳴りました。

誰から ・ω・ ?

見ると知らない番号。

さぁ、誰だろう にゃ

一応出てみると、

スーパー○○ですが、野球の観戦券が当たっています。

期限が近いので早めに取りに来て下さい。

とのこと。ずいぶん前に

この商品今キャンペーン中ですのでレシートを箱の中に

入れておいて下さい にこ

と言われてポイと入れておいたアレが当たったとな アップ

さっそく翌日取りに言ってみると、2日後のドーム巨人阪神戦でした 音譜

連合いに伝えると

仕事が忙しいから行けそうに無いなぁ~。

誰か他の人にあげて ・ω・

とのこと ダウン

チョピちゃんは、行くと応援するチームが勝つ方 えへっ ?

う~ん。勝ったこと無いかも ショック ポンちゃんは?

どうだったかな。ブーマーがでかかったことしか覚えてない ・ω・

ブーマーって・・・いつの話 ショック

’88の阪急近鉄 ・ω・

ナゴヤドームではなくて ショック

中日球場 ・ω・

・・・ポンちゃん、今回お仕事無理してもさぁ、行くべきだよ ビックリマーク

『ラミちゃんでかかった』 と記憶を更新すべきだよ ショック

ラミちゃんはねぇ、そんなにでかくないはずだよ えへっ

今そこ どうでもいいよ ショック

てか そんなこと知ってるくらい好きなら行こうよ ビックリマーク

ということで、白い目を向けられながら早めに仕事を切り上げたらしい

連合いと、駅で待ち合わせて行ってきました

おかわりごはん & ミャミャ 

ビックリマーク東京ドーム キラキラ

内野の招待席だったのですが、19時までに行って券を引き換えないと

立ち見なんだそう 泣く

急げ急げと球場に入って見る場所を確保しようとすると

カッッキーーン

と音がして、谷がホームランを打ちました。

いいとこ見逃した~ 泣く

すでに6回裏だったのですが、残り1時間しっかり楽しめました 音譜

おかわりごはん & ミャミャ 

鉄人でしょ 星

おかわりごはん & ミャミャ 

ラミちゃん 星

やはりその場で見ると緊張感が伝わってきて

1球1球息を呑みます ビックリマーク

ボールを打つ音も、こんなに聞こえるの?マイク付いてる?

というほどクリアに聞こえて、臨場感があります カラオケ

今期最後の伝統の一戦、しかも阪神はクライマックス行きが

かかっているのもあるのかすごい応援で圧倒されました メガホン

これだけ大勢の人に見られて仕事するのは大変だなぁ 驚く

と思うと、TVで見るより選手がめちゃんこカッコ良く見えました アップ 

巨人のユニフォームは本当に輝くように白くてカッコイイ~ 照れる

思う一方で

誰が洗濯してんの?

まさかあの泥だらけのを家で?

・・・チームでまとめてクリーニングに出してくれればいいなぁ にゃ

と全然関係ないのに奥さん目線で見ていました 目

注意 チームでまとめて出すそうです。関係無いのにホッ DASH! )

連合いは

9回だからクルーン出てくるよっ *・∀・* 矢印

出た~檜山!代打の切り札っ *・∀・* 矢印

などなど とても目を輝かせて、興奮していました 音譜

今日来て良かったよ~ !!

やっぱりTVで見るのと迫力が全然違うね にこっ

と帰り道で言っていました。楽しめたみたいで良かった にゃ

朝ごはんに目玉焼きの出番が多いので

ベーコン・ハムは常にストックしてあるのです。

それにしてもいいときに買ったわ~ チョキ

伊藤ハムさん、ありがとうございました m(u_u)m ドキドキ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになりますきゃはっ

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング