おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆花畑牧場生キャラメル☆

花畑牧場で買って、送りました プレゼント

生キャラメル キラキラ

おかわりごはん & ミャミャ

宮崎マンゴー、いちご、プレーン

夕張メロン、チョコレート、ハスカップ の6種類。

キャラメル大好きなので、たくさん買ってきました チョキ

でも感想は・・・。。。

確かに口に入れると、とろける。そして全然歯にくっつかない。

パクッとするとスッと消えてしまう。

それがゆえに

期待したよりもずいぶんとサッパリ味だったので

パクッ スッ あれ ??

1粒がものすごく小さいので

パクッ スッ あれ ??

12粒で850円なので

パクッ あ~これで71円か

80円でもっとお腹も大満足するもの⇒コチラ  があるよなぁ・・・

あ!しまった味わう前にもう口の中からなくなっちゃった!

という感じでした。。。

どんな感じや 嫌

私はもっと濃い味が好き ドキドキ 

生キャラメルだと⇒コチラ の方が好みです にゃ

この生キャラメルのとき

もっと食べちゃいなよ~ 悪魔

駄目駄目 天使 あせる

とものすごい戦いがあったので今回も大量に買込んできたのですが

あまり減りません 汗

一番濃い、チョコレート味が美味しいかなぁと思ったけど

だったらROYCEの生チョコの方がいいな、と。。。

結局、プレーンが一番?

他の種類は

「柔らかな香りがする 何かとても柔らかな物」

で ”生キャラメル” という感じでは・・・  のんびり 

こちらは武さんが書いたという1年限定パッケージ アート

おかわりごはん & ミャミャ

おかわりごはん & ミャミャ

おかわりごはん & ミャミャ

中はプレーンで、外を色々な味の生キャラメルでコーティングしてあります。

これは上のものより粒が大きいのですが、

それでもススッとなくなってしまいます。

結論からいうと

うーむ、次はないかな と あせる

もっとコクが欲しいなぁ。

コクというより少し脂っぽいような にゃ

手造りだから仕方ない(?)のかもしれないけれど、

ちょっと値段がべらぼうだしね ショック 出費

是非とも一度食べてみたい ビックリマーク と熱烈に思っていたので

期待が大きすぎたのかもしれません。

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになりますきゃはっ

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング