おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆六花亭のストロベリーチョコ☆

新千歳空港で買ってきました 飛行機

六花亭といえばマルセイバターサンドだけど 六花亭

勤めていた時本っ当に頻繁に頂いていたので

今回はこちらを選びました。

ストロベリーチョコ

ホワイトチョコの中に

おかわりごはん & ミャミャ

フリーズドライされた苺が入っているのです いちご

おかわりごはん & ミャミャ

サクサク苺の酸味とホワイトチョコの控えめな甘味が ぐぅ~。

甘すぎないのがいいんです。白と赤の色もカワイイ ラブラブ

色なんて見ないで

口の中に放り込んで食べる人も居ますけど  ・ω・?  にゃ

ずいぶん前にこれを初めて食べた時は

ナイスコラボ ちううっ 

と大感激したけど、

しばらくするとこれと同じようなお菓子を

どこでも見掛けるようになりました 目

どっちが先かは分からないけど・・・ 汗

私にとっては六花亭が元祖だ 驚く

と思いながら相変わらず美味しく頂きました 音譜  

六花亭ストロベリーチョコ ホワイト

¥550
北海道ギフトバザール Yahoo!

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになりますきゃはっ

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング