おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆北華楼の夢不思議☆

空弁の後のデザートとして北華楼夢不思議という

シュークリームを買っていたのですが、

空弁だけでお腹が一杯になってしまいました。。。

セントレア着いてから食べようか にゃ

セントレアに到着し、ベンチに座ってみたものの

全くお腹が空かなかったので 家 に持って帰りました。

家に着いて早速オヤツに 音譜

おかわりごはん & ミャミャ

姉上様が北海道に住んでいた時期があるので

北海道は何度も行った事があるのですが、

私が欠かさず買って帰るのがこの夢不思議 アップ

あー久しぶり ビックリマーク それでは パクリ ラブラブ

おかわりごはん & ミャミャ

んニャ~ 照れる

相変わらず美味し~~い キラキラ

 

カスタードクリームがたっぷり たふたふ入っているのだけど

めっっちゃんこ美味しくて全然くどくない ビックリマーク 

コクがあるのにサッパリしているのです 合格 

幸せ~ 泣く ドキドキ

一つ食べ終えると

3つ入りなんだから

『母上様と1つずつ食べた』って言えばいいじゃん

もう一個食べちゃえば 悪魔

駄目よ ビックリマーク

連合いは食べたこと無いんだから、

たくさん食べさせてあげなさい 天使

脳内で天使と悪魔がすごいバトルを展開 爆弾 爆弾 爆弾

悪魔    もたれないからもう一個楽々食べられるね。

悪魔   3、4時間で食べてくださいって言ってたよね。

悪魔  美味しいうちに食べてあげた方がいいよー。 

 

 ・

 ・

天使 あせる だ、駄目駄目 ビックリマーク 

かろうじて天使の勝利・・・ 汗

晩御飯の後のデザートとして連合いに出しました。

カスタードが美味い にこっ

卵がいいのかな~ 驚く

牛乳?バターかな? すごい美味い にこっ

でしょ~?

時間が経っちゃったから駄目だけど、

本当はシューもパイ生地でサクサクなんだよ 困る

今まで食べたシュークリームで何位?

・・・一位・・・だな えへっ

私も ビックリマーク

ちゃんと1個半ずつ頂きました てんびん座

( たくさん食べさせてあげてって言ったのに 天使 あせる )

新千歳空港をご利用になる際には是非 るん♪

北海道物産展でも常連ですよね 音譜

私のように『その日のうちに』、ではなく

サクサクしている『3~4時間の新鮮なうちに』どうぞ 注意 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになりますきゃはっ

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング