おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆北海道食い倒れ☆

旭山動物園の後、どんどんバスに乗り バス

美瑛にある新栄の丘に行きました。

ここに来たら是非食べてみて下さい

とバスガイドさんが1日目から繰り返していたので、

写真撮影の後みなさんカットメロン売場に殺到 ビックリマーク

1つ100円です 安い

北海道のいたるところでカットメロンが売られていたけど

ここが一番安かったですよ ポイント。

おかわりごはん & ミャミャ

ん~ 甘い るん♪

綺麗な丘で、澄んだ空気の中かぶりついて頂くので

一層美味しく感じます ラブラブ

その後、どんどん どんどんバスに乗り バス

富良野のファーム富田でお花の観賞 目

・・・の前に、メロンとバニラのミックスソフトクリームを

母上様と半分こで頂きました 音譜

おかわりごはん & ミャミャ

甘くてさっぱり オイシイ るん♪

さて、お花畑まで行ってみると

おかわりごはん & ミャミャ

こんな光景が広がっていました アップ

母上様はお花が大好きなので大層お喜びでした。

そして実際にお庭でお花を育てているので、

管理が大変だろうな・・・

と呟いていました。。。汗

丹精こめて育てられたお花、本当に綺麗 キラキラ 天国のようです 天使 

その後 どんどこ どんどこ どんどこ バスに乗り バス

三笠SAでトイレ休憩。

バスに戻ろうとしたら母上様がとうもろこしを買っていました。

美味しそうだね。半分ちょうだい にゃ 音譜 

と言ってバスに乗ろうとすると、ちょっと待ちな リーゼント とばかりに

お母さんはコレ買ってきたから、チョピも何か買ってきなさい ビックリマーク

とするどい目で御達しが。

とうもろこし半分でいいんですけど・・・ 胃袋くん

と思いながらも北海道らしい物を、と思い揚げジャガイモを購入。

おかわりごはん & ミャミャ

北海道のとうもろこしってどうしてこんなに甘いのでしょうかね ポッ

おかわりごはん & ミャミャ

ジャガイモはホクホクだし ちううっ

どんどこ どんどこ どこどこ・・・ バスに乗り バス

定山渓温泉へ 温泉

ここまで読むと、

本当に食っちゃ寝 食っちゃ寝 次から次によく食べるなぁ ぶーぶー 

とお思いでしょうが、

次 (2時間走る) から次 (また2時間走る・・・)

という風に本当~に移動距離が長いので、

ひっきりなしに食べているのではありませんよ 注意

・・・バスで母上様ご持参のおやつも食べていたので

やっぱりひっきりなしか ショック

さすがに夕食は少ししか食べられず ブタ

温泉に入ってフットマッサージを受けて、就寝・・・の前に

連合いから 携帯 あり。

明日もモーニングコールしてね えへっ

目覚ましが鳴ると突進してきて スリスリ ペロペロと起こしてくれる

モーニングミャミャがいるのに ネコ 晴れ

どうして起きられないんだろう にゃ 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになりますきゃはっ

 ↓                 ↓

     人気ブログランキング